あひるの小屋

日記のようなもの

2015年8月23日

バレーボール ワールドカップ2015女子 ロシア戦

フルセット負け。
1セット目は拍子抜けなくらい大差をつけて日本が先取したのに、2セット目以降は流れが行ったり来たりの大接戦でフルセットへ。
ファイナルセットも出だしは日本がリードしてたんだけどすぐに追いつかれ、最後は13-15。いやぁー惜しかった。

でも高いロシア相手にフルセットだもんね。
ちょっともったいないなーっていうミスもチラホラあったけど、見応えのあるいい試合だった。大興奮した^^

第4セット最後のツーは一瞬ヒヤッとしたぞ(^^;
あれ決まってよかったけど、あの場面でやるなんてスゴイな古藤。

その古藤がコシェレワのスパイクを顔面で受けてしまったとき、コシェレワがすぐに日本コートに入ってきて心配そうに声をかけていた。
それを見て社長が「ロシア見直した」って感心してた^^
ネットの向こう側から軽く手を上げるってのはよく見るけれど、相手コートに入って選手に駆け寄るってのはめったに見ない…ってか初めて見たかも。
打った手応えからして、そーとーな痛さだと思ったんでないかなぁ~
古藤は目のあたりを痛そうに気にしてたけど、大丈夫だろうか。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません