あひるの小屋

日記のようなもの

2015年8月30日

バレーボール ワールドカップ2015女子 ペルー戦

ストレート勝ち。
ちょっとサーブミスが多かったかなー
会場が変わってまだ慣れてない部分もあるのかも。
木村が好調でひと安心。だけど古賀はつかまってたっぽいな……

後半戦はこのあと強豪相手との対戦が多いんだ。
リオ五輪への出場権を獲得するために、日本が2位以内に入るというのが最高の結果だとは思うけど、それはすんごく難しいことだと思う。
OQTのことも考えると、中国がどうなるかっていうのが重要になってくるんだよね。
そしてその中国と日本は最終日の最終戦で対戦する。
最後の最後で負けなきゃいけない試合にならないことを祈る。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません