あひるの小屋

日記のようなもの

2015年9月8日

バレーボール ワールドカップ2015男子 エジプト戦

今日から男子大会が開幕。
女子大会が終わったばっかりで、男子のスピードと高さに脳がついていけない(^^;

初戦の相手はエジプト。
取って取られて取って取られての接戦。そしてフルセット勝利!
エジプトにはいつもサーブで苦しめられるんだよね。
第2セットはほとんどサーブでやられたって感じだった。
日本も序盤はサーブが好調だったけれど、落としたセットはミスが目立ったなー

いやー石川は素晴らしい!
春高でも見てたし昨年も全日本での活躍を見たけど、さらにスゴくなってないか?
セッター深津もネット際のうまいプレーが光ってた。やっぱ好きだわー^^
八子はピンチサーバーとしての活躍はいまひとつな感じだったけど、最後のスパイクは見事だった。おおおぉー!って感じ^^

男子はほとんどの相手が格上ということだからキビシイ大会になりそうだけど、まずは白星スタート!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません