あひるの小屋

日記のようなもの

2015年9月10日

バレーボール ワールドカップ2015男子 オーストラリア戦

セットカウント3-1で勝利。

でもストレート勝ちしててもおかしくなかった。
第3セット、23-17からオーストラリアに逆転を許すまさかの展開。
いやーな空気になりかけた感じだったけど、第4セットで流れを引き戻して勝利。

実はね…日本のいいプレーがいっぱい出てておもしろくて、ストレートで終わっちゃうのかーもっと見たいなーとか思っちゃったんだよね(^^;
だってまさか3セット目あの終盤であの点差で落とすと思わないじゃん。
もう1セット見られて嬉しかったけど、あれしっかりストレートで勝たなきゃだよなー

今日は山内がエドガーのスパイクをブロックした場面がちょー気持ちよかった。
それとやっぱり柳田のサービスエース。あれが毎回確実に入れば最高なんだけどね。
永野のディグもよかった。もう永野のポイントだといっていい場面がいっぱいあった^^

オーストラリアはOQTでぶつかる相手だし、今日の感じだったら期待できそう…かな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません