あひるの小屋

日記のようなもの

2015年9月13日

バレーボール ワールドカップ2015男子 イタリア戦

ストレート負け。

1、2セット目は互角に戦えているように見えたんだけどねー
2セット目なんていい雰囲気でリードする場面もあったし。
どっちかセット取ってほしかったな……
3セット目はきわどいサーブに連続でやられて点差つけられたのが致命的。
でも強豪イタリア相手にちゃんと試合になってたし、見応えがあっておもしろかった。

主審がチャレンジ!っていう場面はちょっとビックリ。
ああいうときにビデオ判定って使えるんだね。初めて見た。
シャキーン!て音が鳴って画面に「チャレンジ中」って出たのを見て、社長が「主審はチャレンジじゃねーだろ。ただのビデオ判定だろ」ってツッコミ入れたのがツボだった(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません