あひるの小屋

日記のようなもの

2015年9月25日

ハム再開

ここに引っ越してきてから社長が自転車のスタンドみたいなやつを買って、自転車を縦長の形でセットして部屋に飾ってあったんだ。
この状態から私ひとりでハム用にセッティングできないし、カッコよく飾ってあるのに下ろせとか言いづらくて、なんとなくそのままだった。

それが先日いきなり「ハムやるか?」って社長から言われて、「うん」って言ったらソッコーでハム用にセッティングしてくれた。
つーわけで1年ちょっとぶり(いやもっとか)にハム再開^^

サイクルトレーナーというものに自転車をセットして、室内でこぎまくる。
ジムとかにあるエアロバイクのような感じで、ひたすらこぎまくる姿がハムスターみたいだ、ってことでうちでは「ハム」と呼んでる。
…とか、いまさら説明してみたりなんかして(^^;

いやーひっさしぶりなもんで、息はあがるわ脚は痛いわ。
とりあえずペースとかリズムとか考えずにくるくるやって、20分で限界(^^;
それでも汗だっくだく。
すこしずつならして、前のペースに戻していこう。

ハムやったあとって、ビックリするくらい肌つるっつるになるんだよー
この感触もひっさしぶりだわー^^

しかしなぜ社長がいきなり「ハムやるか?」って言ったのか。
それって…見るに見かねて? ひー!
ってかどんどん丸くなってるって、自分でも思ってたもんな…(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません