あひるの小屋

日記のようなもの

2015年10月19日

トイレの床

部分的に薄汚れた感じでシミになってて、掃除しても落ちないんだよなー
ここに越してきたときからすでにこうなってたんだけど、なんかいまごろになって気になってしまったりなんかして(^^;

で、百均のジョイントマットを敷いて隠してしまおうかな、なんて。
トイレなので拭き掃除できるように、表面が板っぽくなってるやつにしてみた。
とりあえず奥の方から敷き始めたっけ、思いのほか大変だなこれは……
水道の管とか便器の形とかに合わせて切るのが難しい~

ざっと15枚くらい必要な感じなんだけど、百均にはちょっとしか置いてなくて。
いまうちのトイレは奥3分の1ほどが板になってて手前はジョイント部が丸見えー
それに早くも「あーここやり直してぇ」的な部分がチラホラと(^^;
まー百均だし、汚れたり飽きたりしたらまた替えてみるのもいいかもなー
って、こんなめんどくさいことをまたやろうなんて、思わないかもしれない(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません