あひるの小屋

日記のようなもの

2005年1月5日

役名

昨日テレビで救命病棟24時スペシャルをやっていた。
録画してあったので社長と一緒に見る。
内容はほとんど第1シリーズのダイジェスト版といったところ。
でも私は第1シリーズを見ていなかったんでちょうどよかった^^
全シリーズ見ている社長がところどころ補足してくれるし。

我が家では俳優さんの名前を言うよりも役名で呼ぶことが多い。
しかもそのドラマだけではなく、いろいろごちゃまぜなのだ^^

あ「右京さんなんて出てたの?」
社「右京さん?あぁ桂小五郎か。出てなかったと思うけどなぁ」
あ「あ、観柳斎も出てたんだね。北先生もいたんだ」
社「そういえばアイフルが医局長だったな」
あ「あれ?このひとってハンドクの?」
社「あーそうそう神の手だよ。若く見えるなー」
あ「第3シリーズには柳原くん出るのかな」
社「どうだろう。この感じだと出ないっぽいな」
あ「おっ、秀吉出るんじゃん」
社「そうか、こっちでまつと共演するんだな」
あ「第1第2と出てるのって竜馬と桜井だけだよね?」
社「でもこれ、竜馬が日本に戻ってくるとは思えない展開だなぁ」

…全部わかるひと、いるかな?

第3シリーズの番宣をかなり注意して見たけれど、大泉さんらしき姿は見つからなかったよ…^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません