あひるの小屋

日記のようなもの

2016年1月8日

春高バレー全国大会

5日に開幕。
準々決勝までは地上波のダイジェストで見た。
早い段階で強豪同士ぶつかっちゃったりしてるんだね。

女子の金蘭会×東龍の試合が熱かった。
フルセットにもつれこむ大接戦で、2セット目は30点超え。
2回戦でこの対戦ってもったいないなぁ~
宮部さんはやっぱりすげーや。格が違うって感じ。

男子の大塚は初戦の2回戦で敗退してしまった。
仲田くん探しちゃったよ…もう高校生じゃないってのに(^^;

で、男女ともベスト4が出そろった。
男子は鎮西、駿台学園、東福岡、創造学園。
女子は金蘭会、八王子実践、文京学院、下北沢成徳。

女子の東京代表が3チームとも残ってるって、スゴイ。
八実の1年生エース東谷さんがイイ!
明日の準決勝は宮部さんと東谷さんの対決に注目だな。
男子はやっぱり東福岡?
いや創造学園もいい感じで勝ち進んできてるし、わかんないなー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません