あひるの小屋

日記のようなもの

2016年1月13日

レコーダー

実家のDVD/HDDレコーダーがダメになってしまったので、新しく買おうよってことでいろいろ検討中。
私はテレビと同じメーカーで適当に決めちゃえって思ってたんだけど、社長は1ヵ月分まるごと録画してくれるみたいなやつがいいって言ってる。
母ちゃんは基本的にDVDとかメディアを再生するだけで、録画はまったくしないのよね。
ってか録画のやりかたがわからないからだと思うんだけど(^^;
待てよ。録画しないんだったらプレーヤーでもいいんでないだろか。
いや簡単な操作で録画再生ができて、やりかたをおぼえれば使うよなきっと。
うーん。もうちょっといろいろ見てみるかー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません