あひるの小屋

日記のようなもの

2016年3月19日

マウスがまた

PCを再起動したらマウスが動かなくなった。
まったく認識してくれない。
別のUSBポートに挿してみても無反応。また再起動しなおしてみても無反応。
どーにもダメだ。ってかまたマウスかよー(T-T)
再起動する前はちゃんと動いてたのに。
そんなタイミングで壊れるとか、あるのかな。

これ今年の1月に買ったばかりだし、保証期間内だよなー
って思って領収書を探したけれど…見つからないんだよぅ~
捨てたりはしないと思うんだけど、捨ててないっていう自信もない(^^;
しまったなぁ~領収書ないと対応してもらえないよなぁきっと。
つーかマウスの問題なのかどーかもわかんないしなぁ…うーん。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません