あひるの小屋

日記のようなもの

2005年1月22日

CLUB-B新年会

CLUB-Bってのは同期入社だった友人たちのこと。
年に1度、年末か年始に集まって飲み会をやっている。
昨年は猿雀会の予定とかぶって行けなかったんだけど、今年は先に予定を聞いてくれたので調整できた(こっしーに感謝!)。
というわけで、新年会に行ってきた。

今年集まったのは8名(うち2名はチビ姫^^)。
急に来られなくなったひともいて残念だったけれど、ものすごい久しぶりな友人に会えたりして、嬉しかった。

「○○はどうしてんの?」「いま課長さんだってさ」
「△△はいま神戸?」「いや大阪だろ?」「前は四国だったよね」
「××は?」「あー知らない」「いまなにやってんだろうねぇ」

年に1度でも、毎回こんな話で盛り上がる。
CLUB-B内でも連絡がとれなくなっちゃったひとがたくさんいるんだ。
転職とか引っ越しとか結婚とか、いろいろあるもんね。

そんな感じで5時間くらい飲み食いしながらおしゃべり。
帰ってきたのは1時近くだったな。
(ついうっかりそのまま寝てしまい、これを書いたのは翌日^^)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません