あひるの小屋

日記のようなもの

2005年1月22日

春高バレー東京大会

女子の東京大会をテレビでやっていた。
共栄、成徳、実践、文京。これが4強。
昨年は成徳がシードだったから4校とも全国にいったんだけど、今年はこの中から1校が落ちてしまう。

試合を観ていてもほぼ互角で、どこが優勝してもおかしくない。
準決勝が終わり、共栄と文京の全国大会出場が決定した。
毎年共栄を応援してるんで、かなり嬉しい。
そして3位決定戦が始まり、途中からライブ中継になった。
成徳と実践が1セットずつとり、運命の第3セット。
…の途中で放送時間が終わり…。なんてこったい。

新年会から帰ってきて結果を知った。そぉかー実践が勝ったか。
決勝戦は共栄が制したらしい。全国大会が楽しみだ~。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません