あひるの小屋

日記のようなもの

2005年1月23日

続・猿雀王位戦の景品

社長が車を出してくれると言うので、景品の材料を買いに行った。
帰りはかなりの荷物になるからね。ありがたい。
ところが。出がけに雪が降り始めた。

社「やっぱホンモノだな」

えええ?これって私のせいか?
つーか私は雨女であって雪女ではないですよ?
幸いにも雪はすぐ雨にかわり、それほど大降りにもならなかった。

材料のTシャツとアイロンプリントペーパーを購入。
今年はどう頑張っても赤字だから調整する気力もなかったんだけど。

社「1回だけの参加で賞もらうのは申し訳ないし、オレは景品なくってもいいよ」

なるほど。そういう調整もアリだな。
社長がとった賞は2つ。Tシャツ代が2枚分浮く。
アイロンプリントペーパーも1セットで足りる。
お言葉にあまえて、なんとか足が出ずに済んだ。

それでも新年会で出すお年玉はちょっと少なめなんだけど…。
ま、もしアレだったら参加費とるとかしてもいいかな^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません