あひるの小屋

日記のようなもの

2016年7月22日

光コラボ

勧誘の電話がかかってきた。
いまのフレッツ光の環境そのままで、オプションの電話もテレビもそのまま使えて、毎月の料金がいまより2000円ほど安くなるらしい。
機器の交換やプロバイダの変更も必要ないと言ってる。ホントか?
なーんにも変わらずそのまま使えて安くなるって、断る理由がないでないの(^^;
なんとなく「それだったら要らない」と言えるポイントを見つけたくて、いろいろ質問してみたけど、ことごとく切り返されて見つけられず…
とりあえず「検討してこちらから連絡します」と言って連絡先を聞き、電話を切った。
いや検討もしないし連絡もしないけどね(^^;

そのあと管理長さんに用事があって電話したついでにこの話をして、ひとこと「必要ないです」だけでいいんじゃね?って言われた(^^;
そっかーそうだよなー、断る理由をムリクリ探すこたぁないよなぁ~
次にかかってきたときはそうしよう^^

なんとなく着信履歴を確認したっけ、3日前にも同じ番号からかかってきてた。
そのときは出たら即切れたので、失礼な電話だなーって思ってたんだわ。
んで今回も3日前も、この番号の直前に非通知の着信があった。
んー、やっぱ次にかかってきたときは出ないことにしよう^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません