あひるの小屋

日記のようなもの

2016年7月24日

ポケモンGO

昨日来ていたJKがプレイしてて、おもしろそうだった。
彼女とは趣味が合いそうな気がするので、もっといろいろしゃべりたかったな~
おばちゃんビビっちゃって、あんまり話せなかったのよねぇ(^^;

ニュース番組などでも必ずといっていいくらいに報道していて、まさに社会現象ってやつだよね^^

私「無課金でも遊べることは遊べるみたいだよ」
社「おう。やってみなよ」
私「でもほとんど外出しないからなー。家の中にはいないでしょ」
社「家の中にポケモンいたら困るな(笑)」

とは言いつつ、試しにちょっとインストールして遊んでみた。
したら、家の中でポケモンゲット!

私「家の中にいたよ!ポケモン」
社「うそ!どこに?」
私「ここ、このへんにいた」
社「すげー!おもしれぇ~(笑)」

なんやかんやで5匹つかまえた^^
でもやっぱり出歩かないと楽しめないよなー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません