あひるの小屋

日記のようなもの

2016年7月31日

小さな虫

洗面所の床で発見。うがー!3匹目かぁ~
動いてないので死んでるやつかな?
とりあえず拾ってティッシュにのせて、明るい部屋でよぉーく見てみた。
んー、なんか形がちょっと違うかも。色も黒すぎるような。違う虫か?
ティッシュの上からキュッと押してみたけど、つぶれない。なんだこれ?
あ、もしかして…と、思い切って引きちぎってみたっけ…
毛玉でした(^^;
気にしてるから、こんな毛玉も虫に見えちゃうんだなぁ~
それとあれだ。もう小さい物が見えにくくなってねぇ~(T-T)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません