あひるの小屋

日記のようなもの

2005年2月3日

歌のタイトルはヒミツ

誰にだって想い出ソングのひとつやふたつ、あると思う。
私にだってあるのだ。
最近、その歌が頭の中で流れっぱなし。
気づくと口ずさんだりしてる。
んでもって、なんだか切なくなったりするんだ…。

なにか特別な想い出があるっちゅーわけでもなく、「なにかっちゅーとこの歌だったなぁ」ってな感じで、私の若い頃のわりと長い期間を制していた歌だったんだ。

ちょっと前までは耳にしたところで「懐かしいなー」くらいの感じでしかなかったんだけど、最近はなぜかこう、涙が出そうになってくる。
フルコーラス歌詞が出てくるあたりも、泣ける^^

なんなんだろーなぁ…。

似合わないけどちょっとセンチになってみました^^
…センチって、もしかして死語?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません