あひるの小屋

日記のようなもの

2005年2月5日

雀鬼サマ

社長が雀鬼サマの本を買ってきた。
なんかいろいろと難しいことが書いてあるけど、おおざっぱに言うと「何切る」の問題集だ。

試しに1問チャレンジ。
…が、いきなり雀鬼サマと解答が違う^^
ただでさえ「何切る」ニガテなのに、雀鬼流だもんなぁ。

あ「もーいいや。私、雀鬼流じゃないし」
社「えー!もっと読んでみなよ~」
あ「いいよいいよ。社長読みなよ」
社「まぁまぁ。ココ置いとくからさ。ヒマな時にでも読んでみなって」

だってアヤとか勝負牌とか死にメンツとか、なんかあんまりピンとこねーもんよ…。私アタマ悪いのか?

社長が読みたくて買ったんだろーに。
私に預けてどーするよ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません