あひるの小屋

日記のようなもの

2016年11月19日

デート

ひっさしぶりに焼き肉を食べに行った。
焼き肉もひさしぶりだけど、社長とふたりで外食するのもひさしぶりだわー
おなかいっぱい。んまかったー^^
でもお店の対応とかちょっと不満だったのでたぶんこの店には二度と行かない(^^;
そのあとふたりでカラオケ。カラオケもひさしぶりだー
4時間ばかし歌いまくって帰ってきた。ちょー楽しかった^^
でもちょっと不完全燃焼気味…かな(^^;
雨が止んでくれて助かったけど、寒かった~(><)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません