あひるの小屋

日記のようなもの

2016年12月26日

車ぶつけられた

警察から電話がかかってきた。
いやーいきなり「××警察です」って来られるとビックリするよなー
気づいてないとこでなんかやらかしちゃったかと思ってドキドキした(^^;
もしかしたらなんちゃら詐欺とかそういうのかもしれない!とかも考えたりして。
通知番号の末尾は110だったけど、詐欺でもそういう番号が使われてるとか聞くし。

頭ん中ぐるぐるな感じで話を聞くと、マンションの駐車場でうちの車がぶつけられてしまったそうで、いまその当事者と警察が現場にいるので立ち会ってくれ、ということだった。
なんですってぇー!

とりあえず社長と連絡をとりながら、現場に行って状況を確認。
ヘコんだりはしてなかったけど、ガサッと擦ったようなキズがついてた(><)
相手の車にももちろんキズがついたそうだけど、ケガなどはないとのことで、よかった^^
警察のひとに車検証を見せて事故処理をしてもらい、相手の方と連絡先の交換をした。
何度も何度も謝ってくれた。もうこっちが申し訳なく思ってしまうくらいに(^^;
でもすっとぼけずにちゃんと警察を呼んでくれてホント助かった。
つーかマンションの駐車場でお互いの車にキズついてんだし、すっとぼけられないか(^^;

社長の方で保険屋さんに連絡してくれたらしい。
状況からしてこちらの保険を使うことにはならないとのこと。
年末なので、もろもろ手続きとかは来年になっちゃうだろうって言われたそうだ。

もーね、iPhone買って届いてワクワクなところなのにこんなことになっちゃって。
社長が気の毒でしょーがない。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません