あひるの小屋

日記のようなもの

2017年1月7日

春高バレー全国大会 女子準決勝

準決勝からはダイジェストじゃなくて生中継を録画。
女子の準決勝2試合を見た。男子はまだ見ていない。

下北沢成徳×鹿児島女子
3-1で成徳勝利。
鹿女の守備が素晴らしかった。とにかく拾うったらない。
成徳の攻撃力がそれをすこーしだけ上回ったのかな、っていう印象。

就実×金蘭会
フルセットの大接戦で就実の勝利。
どっちが勝ってもおかしくない試合だった。
就実も守備が素晴らしかった。それとへこたれない精神力みたいな強さがあった。
金蘭会はブロックが決まらないと苦しいね。宮部さんの決定打も少なかった。

女子の決勝戦に勝ち進んだのは成徳と就実。
準決勝1戦目みたいな展開になりそうな感じかなー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません