あひるの小屋

日記のようなもの

2017年1月8日

春高バレー全国大会 男子準決勝

駿台学園×習志野
3-1で駿台が勝利。
ここまで1セットも落としていなかった駿台からセットを奪った習志野。
高さがあってブロックがよく決まってて勢いがあった。
しかしやはり駿台強し!って感じかな。
習志野の大応援団の吹奏楽がスゴくてね、タイム中とか聞き入ってしまった^^
あれだけの人数で思いっきり音を出しまくったら気持ちイイだろうなぁ…
ジャパネットたかたのテーマ曲を応援に使うあたり、ニクイでないの~

東亜学園×高川学園
ストレートで東亜の勝利。でも各セットはかなりの接戦だった。
どちらもコンビバレーのチームで見応えがあった。
東亜はなかなかブロックポイントが出なかったんだけど、3セット目終盤、高川がリードしてセット取りそうな流れの場面でビシッと2本決まった。
そこから逆転して28-26。あのブロックで流れ持ってきたって感じかも。

男子の決勝戦は駿台と東亜の東京代表対決となった。
男女とも今日が決勝戦で録画してあるけどまだ見てない~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません