あひるの小屋

日記のようなもの

2017年1月12日

まちがえた

昼間、車のディーラーさんから電話があった。

デ「あっあの、ご主人様は…お仕事ですよね」
私「はい、そうですね」
デ「そう…ですよね」

なんだろう、なんかちょっと困ってる風。

デ「あの今回はお車を当てられてしまったということで」
私「はい」
デ「修理の際に代車をお出しできるのですが」
私「はい」
デ「代車はどういったタイプがよろしいでしょうか」
私「あ、それは…ちょっと私の方ではわからないです」
デ「ですよね…」

もしかして社長の携帯電話番号を知らないとか?

私「あの、携帯電話の番号は…」
デ「あっ聞いてます聞いてます。実は…」
私「はい?」
デ「間違って自宅の方にかけてしまいまして」
私「!」

なんだそうだったのかーそれで最初から困った風だったのね(^^;
早く言ってくれればいいのに^^

デ「ご主人の方にかけてみます。すみません」
私「いえいえ。よろしくお願いします――」

おちゃめなディーラーさん。なぜだかちょっと癒やされた^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません