あひるの小屋

日記のようなもの

2017年1月13日

バッグ

駅前のショッピングモールでバッグ店がセールをやっててね。
そろそろ新しいバッグが欲しいと思ってたのでちょっとのぞいてみた。
でもなかなかコレ!っていうバッグには出会えないんだよねぇ~

かなり理想の形状で色もまぁまぁ好みな某ブランドバッグを見つけた。
50%オフで9千円台。うーん…高い(><)
スキでもキライでもないブランドだしなぁ~
このタグとチャームだけで5千円分くらいもっていかれるって思ってしまう(^^;
でもひととおりセール品を見た感じではこれがいちばん理想に近い。
どうしよう…買っちゃうか?いや待て待て。そんな簡単にスイッチ入れるな。

2日連続で行って店頭で実物とにらめっこ。
んで、結局買わなかった。
でもセールは週明けまでやっているらしいので、また行って悩むかも(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません