あひるの小屋

日記のようなもの

2017年1月27日

鬼の霍乱

社長から「早引けして病院行きます」と連絡が入った。
会社で熱を測ったら38度あったらしい。
最近職場でもインフルエンザが流行ってるみたいで、ちょっと前から「危ないかもねー」とか言ってたんだよなー

病院で診てもらったところ、インフルエンザはとりあえず陰性だそうだけど、明日になっても熱が下がらなければまた診てもらった方がいいとのこと。
とりあえず陰性でもまだ安心しちゃいけないらしい。

んで帰ってきてもいちど熱を測ったところ、38.9度に上がってた(><)
私も社長もいままでインフルエンザにかかったことがなくて、私たちはかかんないよーとかナメくさったこと言って笑ってたんだよな(^^;
そんな我が家からついにインフルエンザ患者が出てしまう…のか???

実は明日、父ちゃんの七回忌法要があるんだわ。
もちろんふたりで行くつもりだったけど、この調子だと社長は無理っぽい。
インフルエンザじゃないとしても、熱が下がらなかったら休んでてもらおう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません