あひるの小屋

日記のようなもの

2017年3月30日

毛染め

染めた。
かーなーり目立ってた。美容院でも言われちゃったし(^^;
白いヤツよりも、のびてきた地毛との色の違いが目立つんだよなー
染めたときはわりと地毛に近い色なんだけど、だんだん色が抜けてっちゃうんだよね。
カラートリートメントも使ってるけど週イチくらいじゃカバーしきれない感じかな。
このラインでもう1段階暗い色を試してみたいな。
でもここいらへんで売ってるのを見たことないんだよなー
つーかいま使ってるやつも置いてある店は1軒しか知らないもんなー
うーん、もうちょっと探してみるかなー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません