あひるの小屋

日記のようなもの

2017年4月8日

一周忌法要

お義母さんの一周忌法要のため、お寺さんへ。
天気はよくなかったけど、お墓にいるときは降ってなかったので大丈夫だった。
この一カ月くらい、社長は準備などいろいろでかなり気が張ってたんだよね。
気が回らなかった部分とかあったりして不満が残るって言ってたけど、とにかく無事に終わってホッとしてるみたい。本当におつかれさまでした。
あれからもう1年になるんだね…
社長の献杯の挨拶ではちょっとうるっときてしまったよ(^^;
義弟さんたちもおつかれさまでした。いろいろとありがとうございました~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません