あひるの小屋

日記のようなもの

2017年6月19日

毛染め

染めた。
また長いこと放置してたんだよねぇ~(^^;

ずっと液状タイプを使ってきたんだけど、最近の行動範囲にはなかなか置いてなくて。
クリームタイプはあったのでそれを買ってきて使ってみた。
前に一度使ったことがあるんだけど、1剤と2剤を同量出すってのが難しくてなー(^^;
それにカラーリング剤独特のあのニオイも強いような気がするし。
液状と違ってあまりのびないから髪全体にいきわたってんのかどうか不安だったりとか。
でもそのぶん垂れてこないから夏なんかは特にやりやすいかも^^
仕上がりもクリームタイプの方がしっかり染まってるような気がする。
どうせいつも長いこと放置してから部分染めじゃなくて全体染めするんだし、一度でまるまる使い切っちゃえば同量とか考えなくていいんだもんな(^^;
カラーリング剤だけ買いに行くのめんどくさいし、クリームタイプに換えてみるかー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません