あひるの小屋

日記のようなもの

2017年8月3日

iPhone

アクティベート用のSIMを入手したのでアクティベートしてみた。
AppleIDの取得とかちょっとめんどくさかったけど、指示に従っていって設定完了。
やーっとホーム画面を見ることができた^^
中古なので念のため初期化。したらまた最初からアクティベートしなきゃなのね(^^;
画面や音の設定をちょっとだけいじって、OSのアップデート通知が来たからそれもやって、あとはほとんどそのまま。まだよくわかんないし(^^;

んで、うちのショップサイトをSafariで表示。
こないだの改造部分はちゃんと表示されてる。よしよし^^
それから例のうまくいってなかった版に戻して確認。
おー!再現したした^^ 最後に残ってた不具合ふたつが確認できた。
それ以上さかのぼるとわけわかんなくなりそうなのでここまででやめとこ(^^;
最後にうまくいった版に戻し直してもいちど確認。表示おっけー。
うんうん、テスト機としてちゃんと働いてくれそうでよかった。

いやぁ~まだ使い方がよくわかんないけど、なんかワクワク^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません