あひるの小屋

日記のようなもの

2017年8月7日

なおせ~る

勧誘の電話がかかってきた。
フレッツ光に接続している機器の故障や破損などを補償してくれるサービスらしい。
月500円で、テレビだと上限6万円までの修理や新品交換が可能だそうだ。
どうせまた代理店なんでしょあなた。って思ってたんだけど、連絡先を聞いたらフレッツ総合窓口の電話番号を伝えてきたし、最初にこっちの名前を言ってたし、どうやらちゃんとNTTのひとっぽい。
NTTも勧誘電話なんてかけてくるんだね(^^;
とりあえず家族と相談してこちらから連絡します~と言って電話を切った。
でも社長に相談したら「イラネ」って言われたので契約しない(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません