あひるの小屋

日記のようなもの

2017年9月5日

グラチャンバレー2017女子 韓国戦

今日から女子大会が開幕。
中田ジャパンだし、今回は中国も韓国もいて楽しみな感じ。

んで開幕戦の相手は韓国。
うそ!キムヨンギョンいないの?
日本も古賀がいないのか…あっでも荒木がいるでないの!嬉しい~^^

結果はストレート勝ち。
でも内容はあまりよくなかった…と思う。
ディグが上がってない。ブロックフォローなども拾えてない。
ブロックとレシーブの連携もいまひとつな感じがする。
サーブやスパイクなどの攻撃面とサーブレシーブはよかったと思うんだけどね。
これヨンギョンがいたら勝ててなかったんでないかな(^^;

まーでも開幕戦の緊張の中、まずは白星スタートでよかった~
明日はロシアとの対戦。そのロシアは今日ブラジルに1-3で敗れたらしい。
中国×アメリカは3-1で中国が勝利。うわぁ~今回すげー強豪ばっかりだ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません