あひるの小屋

日記のようなもの

2017年9月12日

グラチャンバレー2017男子 アメリカ戦

今日から男子大会がスタート。
初戦の相手はアメリカ。

結果は…ストレート負け。
1セット目は連続ポイントでいい流れが来たりもしてたんだけどね。
2セット目以降はぐいぐい点差をつけられて、完敗って感じだった。
強烈なサーブにやられ、ハイセットの攻撃は高いブロックにつかまりまくり。
当てて戻すとかぜんぜんやってなかったよね。3セット目の山本くらいかな。
でもあのブロックじゃリバウンドをとるのも難しいのかな…
それに流れをぶった切るミスもちょこちょこ出ていて、残念な場面がいっぱいあった。

まー相手は超格上だし、初戦で緊張してたってのもあるよね。
明日以降も格上との対戦は続くけれど、なんていうか…バラバラな個人技じゃなくて、華麗な連携プレーが見たい^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません