あひるの小屋

日記のようなもの

2017年9月18日

台風18号

大型の台風18号は日本列島をほぼ縦断していき、各地で被害が出たもよう。
こっちの方はさほどでもなかったと思うけれど、ゆうべ遅くから雨風が強まり、窓に雨がバチバチ当たって、風の音もびゅーびゅーごーごー聞こえていた。
朝には雨は上がったけれど、今日ずっと風は強かった。

朝ベランダを見たら、物干しに下げてあった虫よけが落っこちていて、ゴミ箱もぶっ倒れていた。
あっぶねぇ~!どっかに飛ばされてなくてよかったよ(^^;
んで、うちのではない洗濯機のゴミ取りフィルターみたいなものがベランダに落ちていた。
洗って干してあったのが飛んできたのかな…台風の日に干すってのもアレだけど(^^;
とりあえず、「落とし物」ってメモ書きと一緒に1階のエントランスに置いてきた。
気づいてくれるといいのだけど。
ってかこのマンション外から飛んできたんだったら、それはもう知らない(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません