あひるの小屋

日記のようなもの

2017年9月23日

メール送信できない

昨日の夕方、仕事のメールを送ろうとしたらエラーが出て送信できなかった。
探ってみたらメール送受信障害の情報が出ていて、でもすでに「解決済」になっていた。
解決したのはついさっきみたいだから、ちょっと待てば送れるようになるかな?
って思って何度も試したけどダメ。ぜんぜん送れない。
ひとまず管理長さんにLINEで事情を説明し、メールは復旧してからでOKにしてもらった。

んで帰ってきてさっき試したんだけどまだダメだ。状況は変わらず。
メール受信はできてるんだけど送信ができない。
待てばどうにかなるってもんでもなさそうなので、サポートに連絡しておいた。
なんかメンドクサイ話だったら、ヤダなぁ(><)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません