あひるの小屋

日記のようなもの

2005年3月7日

今日の出来事

先日、のどママのところに赤ちゃんが誕生した。
なので今日は赤ちゃんに会いに行ってきた。
予告していたわりにいい天気だったな^^ あったかかったし。

昼ごろ着いて、赤ちゃんを見て、のどママとおしゃべりして…。
夕方4時ごろにのどさんが幼稚園から帰ってきて、遊んで…。
5時くらいに帰ろうかと思っていたら、社長から電話。
「今日は早く帰れそうだから迎えに行く」とのこと。
7時くらいに社長が来て、一緒に帰った。

途中でラーメン屋に入り、夕食。
家に着いて入浴を済ませ、録画してあったVリーグの試合でも観るかな。と思ったら、社長がノートPCとにらめっこしていた。
そして誰かと電話でやりとりして…。

社「悪い。また会社に行ってくる」

と出ていってしまわれた。もう10時すぎですが^^
家に帰っても仕事から解放されないんだなぁ…。
つーか今日は帰ってくるのでしょうか…。

あ、そうそう。のどママのジグソーパズルの話。
どたさんの情報通り、ピース取り寄せのハガキが入ってました。
つーわけで一件落着。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません