あひるの小屋

日記のようなもの

2017年10月1日

文化祭とプチ同窓会

母校の文化祭に行ってきた。
卒業後ほとんど行ったことがなかったんだけど、今年は卒後キリのいい年ってことで案内ハガキが届いてて、さらにLINEグループができて盛り上がってたってのもあるし、いつもより同期生に会える可能性が高くなってるかな?なーんて思って(^^;
んで、期待どおり懐かしいひとたちにいっぱい会えた^^
卒業生が参加できるイベントに参加したり、在校時の記録を見て懐かしんだり。
文化祭終了後はなんとなくの流れで場所を移してプチ同窓会^^
いっやぁ~楽しかった。あっという間に時間がすぎちゃった。
あまりに楽しかったからか、帰りの電車でひとりになったら急に寂しさが襲ってきて。
でもこういう感覚もきっと同窓会の醍醐味のひとつなんだろうな…なんて思ったり(^^;
参加したみなさん、場所を提供してくれた方、本当にお疲れ様でした。ありがとう!!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません