あひるの小屋

日記のようなもの

2017年10月28日

BANANA FISH TVアニメ化!

吉田秋生さんの名作「BANANA FISH」のTVアニメ化が決定したそうだ。マジか!
大好きだった。ちょーハマってた。
単行本全巻持ってたし外伝も持ってた。何度も何度も何度も読み返した。
作中に出てくる架空のブランド「FISH BONE」を真似てTシャツ作ったりもしてた^^
うわぁ~コミックスばっさり処分して初めて後悔してるのがいまかもしれない(^^;

でもなぜいまごろになってアニメ化なんだろう…
時代背景とかどうなるのかな。当時の設定のままであってほしいな。
CVは?いちばん好きだったショーターの声が特に気になる~^^

放送は来年だそうだ。待ちどおしいよぉ~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません