あひるの小屋

日記のようなもの

2018年1月3日

初詣と演奏会

のどさんが吹奏楽の選抜メンバーに選ばれて、海外へ演奏しに行くことになった。
今日はその事前演奏会があるということで、社長と一緒に見に行ってきた。

その前に初詣。
演奏会場の近くで有名らしい神社に行ってみた。
おみくじは社長が「大吉」。私は「末吉」だった。
社長は今年なにもかもうまくいくらしい。
私はとにかくガマンして機会を待て的な一年になるそうだ(><)

そしてのどさんたちの演奏会。のどママとも合流した。
いやぁ~さすが選抜メンバーってだけあって素晴らしい演奏だった。
曲名が謎なところもあったけど、たぶん海外向けってことなんだろうな(^^;
演奏後にのどさんにも会えた。
緊張した~って言ってたけどぜんぜんそんな風には見えなかったよ。
でも本番はこれからだもんね。体に気をつけて、行ってこい!

帰りは渋滞にハマりながら、私は爆睡しながらで帰ってきた(^^;
社長、長距離運転おつかれさまでした~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません