あひるの小屋

日記のようなもの

2018年1月22日

大雪!

午後、1時すぎくらいだったかな。窓の外を見たら雨が雪に変わってた。
時間が経つにつれ、どんどん勢いが増して風も強くなって吹雪みたいになった。
道路とか向かいの屋根とかにみるみる雪が積もっていって…
いやぁ~予報で雪が降るとは聞いていたけれど、こんなに降るとは思わなかったよ~

夜、首都圏の交通機関はことごとくダメになり、帰宅ラッシュとも重なって酷いことに。
社長もいつもより早めに会社を出たという連絡があったんだけど、普段の倍くらいの時間をかけて帰ってきた感じ。
でも倍くらいで済んでるんだからマシな方だよねきっと(^^;

さっき見たらもう雪は止んでるっぽい。でも景色は真っ白。
明日の朝は凍るなー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません