あひるの小屋

日記のようなもの

2018年1月27日

土曜の夜はサタデーナイト

前にも書いたけど、いま居間の暖房器具はホットカーペットだけ。
それでも寒いときは隣の部屋のエアコンをつけて間の戸を開けはなすんだけど、これよっぽど寒いときでないとやらなくて、ガマンできるときはガマンしちゃう。
でもここ数日の最強寒波。さすがに寒い!ガマンの限界。

私「こんなに寒いのにホットカーペットだけって、正気の沙汰でないよね(笑)」
社「エアコンつけるか」

というわけで間の戸を開けはなし、エアコンをつけるようになった。
床だけじゃなく空間あっためないとやってらんないよこの寒さは~

ってかやっぱり居間用のファンヒーターは必要なんじゃないかな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません