あひるの小屋

日記のようなもの

2005年3月19日

Vリーグ女子3位決定戦

決勝第2回戦を見るのをガマンして、先に3位決定戦を見る。
だって3位決定の結果を言われちゃったら、ヤダもん。

3位決定戦はJTとデンソーの試合。
デンソーには私の好きな櫻井選手がいる。
このひとのレシーブに何度シビレたことか^^
今、Vリーグで一番のリベロだと思う。

そんな櫻井選手を、社長は「コワイ」と言う。

社「だってスゴイ怒り肩だし、顔は青木さやか似だし、オレたぶん、サクライが横に来ただけで謝っちゃうと思う」

青木さやか…似てるか?

でも社長も櫻井選手のレシーブには感動しまくりで、「全日本チームに呼んだらいいのに」と言っていた。
(全日本でプレーしてたんだけど知らないらしい)

試合の方は3-1でデンソー勝利!
今日のJTは熊前選手の調子がよくて、デンソーは苦しかったと思う。
でも早いコンビネーションがバシバシ決まって気持ちよかった。
ファイナルラウンドでは0勝だったけれど、ここで見せてくれたって感じ。
デンソー3位、JT4位という結果になった。

さて決勝2回戦。しかし社長がまどろみ丸…。
とりあえずおあずけ。
でも明日は春高始まるしなー。
今日で決まっちゃってるかもしれないしなー…。
これ書いたら、ひとりで見ちゃおっかな^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません