あひるの小屋

日記のようなもの

2018年2月24日

ピョンチャン五輪 カーリング女子 3位決定戦

イギリスに勝った!勝ちましたよ~!
第1エンドからお互い後攻に1点を取らせ合う展開が続き、2点が取れそうなチャンスも失敗したり凌いだりのシビレる試合。
3-3で迎えた第9エンド、ブランクエンドにしたかったイギリスの最終投が失敗。
この試合初のスチールとなり、日本に1点が入って4-3。
そして第10エンド。終盤でハウス内にストーンがたまっていく。
最終投で2点を取りにいったイギリス。2点を取られたら終了、1点なら延長エンドだ。
しかしこのショットが失敗。こんこん、しゅるん、って感じで日本がナンバーワンに!
日本の勝利!劇的な勝利!そして銅メダル獲得!おめでとう!!
いやーんもう、泣いちゃったもんねー(^^;
試合後インタビューで麻里さんが泣いているのを見てまたもらい泣き(^^;
ホントにホントによかったねー、よかったよー
しかしカーリングって最後の最後までわからないってことが多いもんなんだなー
思いっきり楽しませてもらいました。おもしろかったー^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません