あひるの小屋

日記のようなもの

2018年3月10日

EXレイドバトル

昨日、ポケモンGOのEXレイドパスが届いていた。
噂には聞いてたけどまさか自分がもらえるとは思ってなくてビックリ。
ジム戦バリバリやってる友人(ていうか師匠)が「ぜんぜん来ない」って嘆いてたから、たまーにしかやらない私んとこなんて届くわけないって思ってたんだよね。
カーブボールも投げられないし、コラッタの距離感すらまだよくわからないのに(^^;
こんな私がEXレイドパスなんてもらっちゃっていいのかしら、みたいな。
先週たまたまそのジムでレイドバトルを2回ばかしやったのがよかったのかな。
でもそのジムはまだぜんぜん銅バッジだし、招待される基準ってなんなんだろ。
わっかんないなー

開催日は今日。せっかくもらったので行ってきましたよ^^
残念ながらミュウツーは捕まえられなかった(><)
次またがんばろう!…って次はあるのか?
もしまた運よく招待されたとしても、行ける日時で行ける場所じゃないとダメだもんなー
すんごい大チャンスを逃してしまったのかもしれない~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません