あひるの小屋

日記のようなもの

2018年4月15日

シャンプーボトル

まだシャンプーは切り替えてないけど、もうこのままラ・カスタを使っていこうと思う。
んで先に使ってるトリートメントだけ買い置きをしておこうと思って買いに行った。
いま使ってるのはチューブ入りだけど、どうせ買うならボトル用の詰め替えにしちゃえ。
んでボトルは百均とかでよさげなのを見つけよう。…って思ってたんだけど。
ラ・カスタ専用ボトルってのがあるんだね。
詰め替え用のパッケージをそのままバコッとセットして使えるらしい。
つまり詰め替えの際にボトルを洗って乾かす必要がない、と。
へぇ~それいいなぁ~!かなり魅力^^
でもボトルがちょっとデカめなのと、残量が見えないのが残念ポイントだなぁ…
ちょっと迷ったけれどボトルは買わずにトリートメントだけ買って帰ってきた。
だけどやっぱり考えてみると、専用ボトルなら詰め替えがかなりラクになるね。
全部しぼり出す手間も不要になるし、たまにそれで手を切ってしまう心配もなくなる(^^;
残量が見えなくたって、買い置きを常備しとけば別に困ることないよなー
ボトルがデカくていまの配置そのままは無理そうだけど、まぁなんとかなるさ。
よし買っちゃおう。次に街に出たときに買ってこよう^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません