あひるの小屋

日記のようなもの

2005年3月25日

春高バレー準決勝

ちょっとジタバタしてて出遅れ。
録画しながら追っかけ再生していたら、電話が鳴った。
あひる母からだった。

母「えへへー残念デシタ」

ちょっと待てー!それって共栄か?共栄のことなのか?
ちょうど共栄と東龍の第4セット中盤あたりを見ていたのだ。
時間は5時すぎ。番組が終わったばかりの時間だ。

あ「あー!録画して今見てたトコなんだよー!」
母「え?録画って?」
あ「へっ?春高の話…だよね?」
母「うん、そうよ」
あ「残念って、残念って…」
母「ああ、実践のこと。残念だったね」

実践って…。一昨日の試合のことですが。
なんでその話をこんなタイミングで持ってくるかなぁ^^

今日の結果にだけは触れないように話をして、電話を切る。
あひる母はどうやら九文ファンらしい^^

で、今日の結果。
ホントにどっちが勝ってもおかしくない試合ばっかり。
共栄、辛くも決勝戦へ。ちょっとスパイクミスが目立ったな。
九文は誠英に2セット先取されたが、その後フルセットで逆転勝利。
これって昨年と同じじゃないか…。

男子の方は番組中に試合が終わらなかった。
東北と深谷が決勝に残ったらしい。
男子の試合はあんまり放送してくれないんでよくわからない。
東北と別府鶴見丘の試合を見た感じ、明日は深谷の圧勝な気がするんだけど。
でも深谷の試合はいいトコしか見てないもんなぁ。

明日はとうとう決勝戦。
あーもう終わっちゃうんだなぁ…。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません