あひるの小屋

日記のようなもの

2018年6月4日

吹き出物

顔に吹き出物ができた。
目のすこし下あたりと、下唇と、アゴ。3カ所も(><)
アゴのやつはなんだか発達しそうでちょっとイヤーンな感じ。
もしかしてこないだのファンデのサンプルが合わなかったのかな…
でもいつも使っているのと同じブランドだしなー
それに肌への負担が少ないファンデなはずだし、やっぱ違うよな。
きっと暑さと体調のせいね。薬ぬっときましょ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません