あひるの小屋

日記のようなもの

2005年3月28日

笑っていいとも!

のどママから電話がかかってきた。

マ「明日のテレホンショッキング、大泉さんだよ!」

今日のゲストは小栗旬くんだったらしい。
救命病棟24時では大泉さんも共演していた。(仲良さそうだよね)
お友達紹介…まさかなーと思っていたら、そのまさかだったらしい^^
いいともなんて見てなかったもんなー。教えてくれてありがとう。

あ「すっかり全国区だねー大泉さん」
マ「でね、次に誰呼ぶのか気になるよねー」
あ「あー!そうだよね」
マ「ナックス…はあり得ないよねぇ」
あ「あって欲しいけどなー…無理だよねぇ。ミスターはあり得るかもだけど、韓国だからなー」
マ「できればヤスケンからシゲちゃん音尾さん、リーダーまでいって」
あ「うんうん。それでオクラホマ、アキちゃんまでいって欲しいよね」
マ「あり得ないよねぇ…」
あ「あり得ないでしょう…」

まぁ大本命としてはMEGUMIあたりかな。
明日は救命病棟24時アナザーストーリーなんてのも放送されるし。
それの番宣ってことかもしれないしな。

藤やんとうれしーってのが一番面白いけど、絶対にないな。
他局のディレクターは呼べないよねぇ^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません