あひるの小屋

日記のようなもの

2005年3月29日

見た見た!

出てたねぇ。大泉さん。
しっかしなんつーか、モノマネやって終わりって感じだな^^
どうでしょうさんから花が届いてたね。「初出演めでたい!」って。

その後のコーナーにも出てたっけさ。
なーんかこう、ずっと不機嫌な顔してなかった?
出演者が面白いこと言っても笑わなかったり。

んで、回答の順番が回ってきたと思ったらすっ飛ばされ^^
「扱いがよくない」と文句つけたところで時間切れ^^
不機嫌そうだったのはコレの前フリだったのかな?

しかし…いじめられキャラってのが定着しちゃってるんかなぁ。
それを楽しんでいるのは中居くんだけだったように見えたけど…。
本人も回答チームのひとたちもなーんか居心地悪そうで。

お友達は残念ながらCUE関係じゃなかった。
浅田美代子さん。そーか銀エンつながりがあったか^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません