あひるの小屋

日記のようなもの

2018年8月7日

ブルーライトカット

会社で撮影してもらった商品画像をショップ用に加工する作業をやっていた。
背景やゴミを消したり、明るさとか色味とか調整したり。
何枚かやっつけたところでひとやすみ~って、眼鏡を外してみて気づいた。
なんかやけに青い…?
しまった。ブルーライトカットレンズの眼鏡だったんだっけ。
ここまでやっつけた画像、どれもこれもみんな青寄りに傾いてるよ…orz

前に、撮影してもらった画像がやけに黄ばんでるなーって思ったことがあって、でもすぐに眼鏡のせいだと気づいて、気をつけなきゃって思ってたはずだったのに。
すーっかりサッパリ忘れてたなー(^^;
最近はメーカーで用意された画像ばっかり扱ってて、撮影画像はひさしぶりだったから…
ってそんなの言い訳だよね。さーてやりなおしやりなおし。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません